CM出演

昨年の春のこと

かなり時間がたってしまいましたが

代表日野原が、撮影のお手伝いをさせて頂きました。

YouTubeの撮影と聞いて気軽に伺ったのですが、

思いがげず、CMに出演させて頂くこととなりました。

着付け師の仕事は裏方。

表に出るのは苦手でYouTubeでの撮影だけでも、かなり抵抗がありましたが、

お声掛け頂いたことは光栄で有り難く。

撮影スタッフさんに素晴らしく撮ってもらえました。

着物をもっと気軽に着られることを、ひとりでも多くの人に伝えられたらと思っています。

自分の動画はあまり自分では見たくないですね。

モデルさんの大変さを身を持って痛感した1日でした。

PAGE TOP